2019年6月10日月曜日

6月9日 (日)曇り後晴れ 朝19 ℃日中31℃
カプラーニカCapranicaからコッレファルネーゼColle Farneseまで18km。
ストリ村Sutriを通過しモンテロージMonterosiで買物。
朝、昨日の巡礼者に遭遇。
今日宿に着いたと思ったらあるべき道が無く柵で遮られていました。しかたなく2km迂回。MAPS.MEはオフラインで使えてとても便利ですが意外とあてになりません。
時々地図表記が間違っている事があります。This is Camino.
June 9 (Sun)   cloudy after Clear.
Morning 19 ° C Daytime 31 ° C
Capranica is 18 km from Colle Farnese.
I passed Sutri and bought food at Monterosi.
In the morning I met the pilgrims of yesterday.
I thought that I arrived at the hotel today and there was no road and it was blocked by a fence. I detoured 2 km to a hotel in front of me. MAPS.ME is very useful to use offline, but there is a surprising mistake.
This is Camino.
 早朝の雨の後でまだ曇ってます。
 途中のストリ村です。広場の左側には洞窟があり昔暮らしてたようです。
 道端のいちじく。まだ青い。
 昨日の巡礼者。ナショナルジオグラフィックの東京特派員かと聞かれたのでそうだよと言っておきました。(笑い)
 朝露が朝日を受けて光ってました。
 きれいだなと思ったらゴルフ場。
 モンテロージ村。なんかお祭りがあるみたい。
モンテロージ村の教会。丸屋根に草が生えてました。

0 件のコメント:

コメントを投稿