2019年6月23日日曜日

6月22日 (土)曇り 
 いよいよイタリア長靴の底の部分を移動しかかとの付根にあるターラントTarantまで行きます。ビラ・サン・ジョバンニVilla San Giovanni06:53、カラブリアCalabria乗換07:35、シバリSibari12:40着。バスに乗換ターラント15:12着。約500km8時間半の旅です。今回は電車もバスも予定時刻より早めに着きました。ターラントはギリシャの植民地でした。駅前は寂れて廃墟のようですが真っ直ぐ行くと最初の島が旧市街で漁港があります。漁港なのに海がきれいで子供たちご泳いでました。その先の島は新市街で賑やかです。
 June 22 (Saturday) Cloudy
 Finally, move the bottom of the Italian boots to Tarant at the base of the heel.
 Villa San Giovanni 06:53, Calabria transfer 07:35, Sibari 12:40.  Change to the bus and arrive at Tarant 15:12.It is a journey of about 500km 8 hours.This time the train and bus arrived earlier than scheduled.
 Taranto was a Greek colony.  It looks like an abandoned building in front of the station, but if I go straight there is a fishing port in the old town and the first island.Although it was a fishing port, the sea was clean and children were swimming.The island ahead is bustling with the new city.
 朝6時のビラ・サン・ジョバンニ駅です。
 この電車で行きます。
 内装がきれいで思わず2等車かと聞きました。テーブルを手前に倒すとさらに広くなります。両端にコンセントがありました。
 この眩しい東方向にギリシャのアテネがあります。見えない!
 ターラントの漁港。かなりの漁船がありました。
漁港なのに海がきれいで子供たちが泳いでました。

0 件のコメント:

コメントを投稿