2019年6月9日日曜日

6月8日 (土)晴れ 朝20 ℃日中28℃
ヴェトラッラVetrallaからカプラーニカ
 Capranicaまで13km。
07時15分出発。今日は3 人イタリア人男性と1人のカナダ人女性の巡礼者と会いました。カナダ人に昨日から腰が痛いと話したらリュックの背中に隙間があるので腰に負担がかかってるのが原因。自分は山岳ガイドだから直してあげると言われました。荷物のバランスと背負い方をビシバシ指導されました。お陰様でリュックがピタッと背中にフィットして楽になりました。腰も楽になりました。良かった。
June 8 (Saturday) Sunny.  Morning 20 ° C Daytime 28 ° C
13 km from Capranica to Vetralla.
Today I met with three Italian men and one Canadian female pilgrim.
I told Canadians that I had a backache yesterday.  She said  there is a gap on the back of your backpack.  That  causes the burden on the lower back.She said, I am a mountain guide.  So I will fix it. She taught me how to balance my load and how to wear it. Her guidance made it easy for the bag to fit on the back.
My back has become easier.
 朝から気持ちがいいです。この後道に迷いました。
 道路脇に咲いてました。バラかな?
 この辺はこればっかし。なんの畑かな?
 葉です。いちじく?
 畑の中にいきなり城の廃墟です。
 カプラーニカ村の入口です。
 カプラーニカ村の遠景です。丘の上です。
切通しみたいな所に穴を開けて飾ってありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿