2019年6月16日日曜日

6月15日 (土)晴れ 日中31℃
 「カステルペトローゾCastelpetrosoの聖母」2日目。私が滞在している村はインディプレテIndepreteといいます。今朝はミサに参加してその後瞑想に入りました。ところが10時くらいになるとなんだか人が増えてきました。なんとバスが7台も入ってきました。あちこちから信徒がミサに参加する為に集って来たのです。今日は土曜日だった。仕方なく外に出て教会の裏山に登ることにしました。キリストの誕生からの物語の銅像がありました。裏山からの風景も素敵でした。
 宿のおばさんから今晩は小さな教会でお祭りがあると言われたたので喜んで参加する事にしました。明日はナポリに行きます。
 June 15 (Saturday) Sunny. Daytime 31 ° C
 "Our Lady of Castelpetroso" Day 2.  The village I am staying in is called Indecrete.
 This morning I joined Mass and then went into meditation. However, when it was around 10 o'clock, people increased.  There were seven buses in there. From here and there, followers have gathered to join Mass.
 Today was Saturday.  I decided to go outside and climb the back of the church.  There was a bronze statue of the story from the birth of Christ. The scenery from the back mountain of the church was also wonderful.
 The owner of the hotel told me that there was a festival in a small church tonight, so I decided to join. 
 I will go to Naples tomorrow.
 カウベルのカランコロンの音にひかれて見たら変な模様のヤギでした。
 ミサの風景。
 告解の部屋です。思わず入りそうになりました。
 キリストを抱くマリアと父親のヨセフです。ほんとに歩いてるようでした。
 裏山から見ても美しい!
山頂まではけっこうあるので途中棄権。

0 件のコメント:

コメントを投稿