2019年6月11日火曜日

6月10日 (月)晴れ 朝20 ℃日中31℃
 コッレファルネーゼColle FarneseからカンパニャーノディローマCampagnano di Roma
 まで22km。
 05時30分出発。
幹線道路を使って近道をしようとしたが交通量が多く危険なのでモンテロージ村まで行き巡礼路を歩くことにしました。遠回りだけど安全です。湖の写真を撮ろうとしたら山羊にガン飛ばされた。いつも山羊には睨まれる。突然カンパニャーノが現れた。また山の上だ。古いけどなんか愛着の湧く町です。明日はローマの手前の最後の宿泊地ラストルタ村La Stortaです。
June 10 (Mon.) Sunny.  Morning 20 ° C
 Daytime 31 ° C
 22 km to Campagnano di Roma from Colle Farnese.
 I tried to make a shortcut using the main road, but because there was a lot of traffic and it was dangerous, I decided to go to the village of Montelogi and walk on the pilgrimage route.
 When I was going to take a picture of the lake, I was captivated by a goat.
I am always hated by goats.
Suddenly Campagnano appeared.It's on the mountain again.It's an old but lovable town.
Tomorrow is La Storta, the last place to stay in front of Rome.
 街路樹です。歩いてる人がむしって食べてました。なんですかね?
 後ろに小ヤギがいるので人相の悪いオッサンから守ろうとしてガン飛ばしてるのかな。
 昨日の教会です。建築様式がなんか違うよね。
 小さな滝を見つけました。
 左の黄色いのは小さな野菊みたいです。
 写真で見るよりも遥かに高いです。
 汗ビッショリかいてやっとたどり着いた私のオアシスです。
 メインストリート。
宿のベランダからの雄大な眺め。SR2が見えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿