2019年5月30日木曜日

5月29日 (水)曇り後雨 朝11℃
シエナSienaからLucignano D'arbiaルチニャーノダルビアまで18km。
朝カンポ広場を見て07時00分にシエナを出発。平坦な所まで稜線の道を1時間半下りました。何度振り返ってもシエナは見えませんでした。
今日はローマを目指す巡礼者に5人会いました。道路標識にもローマの名前が出てきました。ぐちゃぐちゃ道にも巡礼者が多く通った足跡があります。
昼過ぎに途昼頃に突然、雷、豪雨そしてなんと雹が降ってきました。雨季は11月なのにほぼ毎日雨です。短パンに履き替えたので寒い。
May 29 (Wednesday) Cloudy After Rain, Morning 11 ° C
18 km to Lucignano D'arbia from Siena.
I left Siena at 07:00 looking at the Campo Plaza. Today I met five pilgrims who wanted to go to Rome. The road sign also has the name of Rome. There are many pilgrims on the muddy road. Suddenly, lightning, heavy rain and hailing came down around noon.
Although the rainy season is November, it rains almost everyday. It's cold because I put on short pants.


 イタリア人です。
 右肩の緑の袋はポンチョです。
 こんな道を歩く時は草むらを歩きます。
 ほぼ毎日こんなのです。
 ここで短パンに履き替えた後に雷、豪雨、雹です。

0 件のコメント:

コメントを投稿