2019年5月28日火曜日

5月27日 (月)曇り 朝13℃
ガンバッシ・テルメGambassi Termeからコッレ・ディ・ヴァル・デルザColle de Val d'Elsaまで24km。
今日もいくつもの丘と山を超えました。朝までの雨で山道はぬかるんで靴は泥まみれです。途中山の上の村サン・ジミニャーノSan Gimignanoを通りましたが世界中から観光客が来てました。コッレ・ディ・ヴァル・デルザも旧村の中心地はやはり山の上でした。
May 27 (Mon) cloudy, morning 13 ° C
From Gambassi Terme to Colle de Val d'Elsa  is 24 km.
Today, I crossed several hills and mountains.
The road is muddy by the rain until morning and the shoes are covered with mud.
On the way I passed the village San Gimignano on the mountain, tourists came from all over the world.
The center of the old village of Colle de Val d'Elsa was also on the mountain.
 午前5時47分。ホテルの窓からの景色です。
 ガンバッシテルメの境界です。明日行くシエナまで40kmとあります。

 通りに面したお宅の壁にありました。なんと3年前に訪れたポルトガルのファティマでマリア様が出現した様子を描いたものです。驚いた。

 道標の通り歩いていたら出くわしました。しかたなく腰から下はずぶ濡れになりなんとか登りました。最悪。

 サン・ジミニャーノです。
コッレデバルデルザです。

0 件のコメント:

コメントを投稿