2016年8月29日月曜日

8/28  La Salette(ラサレット)5日目

昨日は土曜日で毎夜行われるローソク行列も一番多いです。
写真①ローソク行列前のミサ。風避けの紙で覆われたローソクを皆持ってます。
写真②ローソク行列
今朝の山頂も(8℃)日の出を迎える多くの若者が既にいました。中には8歳くらいの子供逹もいました。みんなえらいね🎉。山を下ったとこでドイツ人にまた会いました。彼らは今朝帰るとの事。ドイツ系アメリカ人のハワイのおじさんの縁なのかドイツ人ともほんとに縁があります。
写真③ドミトリーが土曜日は若者でいっぱいになるのでその日だけ追加料金なしでシングルに移ってくれとのこと、ところが日曜日も手違いでもう一泊シングル泊。古い部屋ですが静かに寝れるので超ラッキー😁
写真④毎日飲んでる奇跡の泉:フランスの水は硬度が高いと思ったけど、実にまろやかで旨い❗ウィスキーの水割り飲みてぇー😍



0 件のコメント:

コメントを投稿