2016年8月26日金曜日

8/26 La Salette(ラサレット)3日目

写真①世界中から巡礼者が来るので食堂はいっぱい。宿泊費は7.25€/1泊(ドミトリー)。夕食は10€と14€ですが、誠に申し訳ないないけど高くてまじ美味しくない😱。けど山の上なのでどうしようもない。まあ、食べ物が頂けるだけで有難いです。昨日の夕方
写真②教会裏の十字架の丘。マリア樣の胸の十字架写真③と同じハンマーとやっとこがある十字架
写真④フランスの中学生逹。ほんとエネルギーのかたまりで元気いっぱい!😁
写真⑤十字架の丘からの夕焼け
26日06:15暗い内に出発。
写真⑥2027mの山頂には既にドイツ人カップルがいて写真を撮ってくれました。リンゴも貰いました。





0 件のコメント:

コメントを投稿