2016年7月4日月曜日

7/4 Arzua着 12℃日中26℃ あと37.4km

昨日のMelide村はFrench Way(メインルート)で歩いて来たPrimitive Wayが合流し、今日のArzua村はヨナが歩いてるNortgern Way(北の道)も合流していっきに巡礼者が増えました。カナリー諸島のルイスのアドバイスで待たなくていいプライベートのアルベルゲを予約したのでゆっくり歩けました。写真①アルベルゲに着くと真っ先にこの洗濯板付き流しで服を洗います。昔の共同洗濯場が残ってますが、やはり石で出来た洗濯板があります。
コメント返事:カフェバビット島さん
スペイン女性は小錦並みの人も多く、レストランやBarで隣の人とちょっと話しただけで別れ際にがっちり抱きしめられ両頬にブチュッとキスされます。できたら若い女性がいいのですが無理な望みですね。😂 2.45€の安いCAVAを買いましたので、今日の夕食時に飲みます。😁

0 件のコメント:

コメントを投稿