2016年6月19日日曜日

6/18 Llanes着 11℃寒い

8時間歩いて、もう一歩も歩けないのでホテルでもいいやと思ってスペイン美人に聞いたらもうすぐ夫(😱)が来るので、車で駅舎がアルベルゲの所に連れて行ってくれるとのこと。昨日に続いて超ラッキー😂。
畑さん、ヨナはリヤカーなので山道よりハイウェイ(国道)を使ってコンポステーラに行くので私よりずっと早く着くと思います。その後マルセイユの北のSisteron村に戻ります。日本に帰る前に寄れと言われてます。ヨナは2番目の夫が死んだ時に涙が枯れるまで泣いてその後ハワイのマウイでヒーリングのコースを受けたそうで、私の気功の勉強ととても話しが合うので色んな事を話し合いヨナから多くを学びました。道を歩いていても道端に咲いているローリエ、ミント、ミモザとか多くのハーブを教えてくれたりもしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿