2016年10月6日木曜日

10/6 Marseille(マルセイユ)空港 朝11℃曇

12:10の飛行機の出発待ちです。トランジットのイスタンブールでは8時間待ちです。イスタンブールは今、ヤバイとこなので無事に時間が過ぎる事を祈るばかりです。🙏
日本が遥かに遠くに感じられます。
まだ気持ちがこちらに残ったままで、次はどの道を歩こうかななどと考えてばかりです。思えば知らない道を歩いているときがなんか幸せでした。知らない村や町を訪れ多くの人に会い、沢山の友人もできました。この6ケ月は自分にとっては一日一日が長く感じられました。どの日も大切な思い出があります。
一度いとこに無事に歩けたことが奇跡だと言われましたが、正にその通りだと思います。たいした怪我も病気もせずに6ケ月過ごせた事は確かに奇跡だと思います。皆さんが私が無事に旅が出来るよう願ってくれたからだと思います。成田空港に着くまでは油断せずにいます。
有難うございます。フランスを発つとスマホが使えなくなりますのでしばしのお別れです。
🈵

1 件のコメント:

  1. 真野さん、完歩おめでとうございます🎉✨😆✨🎊6ヶ月間良く歩き通されましたね。その偉業にただ驚くばかりです。
    マリアさまに会えなかったとなげいておられましたがマリアさまがいつも真野さんのすぐそばにいて全ての危険から守ってくださったのですね。毎朝ブログを読み、時には地図を見ながら巡礼を楽しませてもらいましたが、何より朝イチの元気と渇❗を、たくさんいただきました。
    有り難うございました。
    最終旅程の無事を心よりお祈りしております。

    返信削除